悔いのない人生だったと思える為に

私の生活の記録あれこれ

L i Fuリスト チャレンジ 6日目


【私のLIFE  FULLNESS リスト】

日曜日バージョン!

→やりたいものだけをやることにしてみます!


※毎日8時間睡眠を心がける。


〜☆実際にやった事☆〜

◯瞑想

◯ラジオ体操・開脚ストレッチ 15分

◯トイレ掃除 1分

◯洗面台掃除 1分

◯1人時間の確保 6時間

◯創作活動 1時間以上

キッチンシンク掃除 1分

◯英語 15分

◯家中の家電メンテナンス 15分



今日は、日曜バージョンを実際に行動しつつ、考案しました。

結論は、日曜日には、


「やりたいことをやる!」


にしました。

だから「×」はつけません!


その方が、また明日から頑張れるような気が

します!


今は22:30。1人静寂の中、創作活動します!