悔いのない人生だったと思える為に

私の生活の記録あれこれ

Li Fuリスト 大成功!その先へ!

ブログでの初めての発信をしてから37日目!日々の過ごし方は大きく変わりました。

気持ちも引き締まったし、宣言している以上はやらないと!という程よい緊張感をもって過ごす事が出来ています。

この1ヶ月で、ラジオ体操、ストレッチ、簿記の学習、一日15分の英語学習は少しは習慣化に成功です!


1日ごとの実施報告は、終了します!

その代わりに、1週間に一回の達成報告をしてみます。


簿記3級合格は2022年2月中に!

それに向けて、7回読み学習を何としても取り組みたい。


この目標を抱かないで過ごす人生と、目標のある人生は大きく変わるのは目に見えている。良かった。まだこの歳で心が目覚める事ができた。行動できない状態というのは、だらしないとか、そういうことではなくて、本当の意味で目覚められていないということなのかな、と今日思いました。